post

【留学レポート】クイーンズランド大学(宮城万智) 2014年8月

近況報告
ついに二学期という後半戦が始まりました。
七月中は何をしていたかというとメルボルンに旅行したり友達とマーケットに行ったり割とのんびり過ごしてしまった感じがします。が、七月後半はちょっと忙しくなりました。
というのも、ついに例のアコースティックギタークラブ、UQASが本格始動です。
署名集めやプレジデント会議、新歓に備えての繰り返し部会や準備、そしてついこの前30日は新歓でした。
まだ仮公式クラブという位置ですが公式になるのはほぼ確定なので新歓に参加させてもらえたのです。
そしてなんと今のところ113人集まりました。
今でも新歓行き損ねた!という人たちからメッセージが来ているのでまだ増えそうです。
これだけ需要があったということで、いろんな人からこんなサークル探してた!ありがとう!という声をいただけてすごく嬉しい反面まだまだ自分がプレジデントらしくないのでいろいろと不安です。
でもcommitteeメンバーには金子さんや頼もしい秘書や会計がいるし、成長するチャンスなので
楽しいサークルにできるよう精一杯頑張ります!

ではでは!
日本は猛暑と聞きましたので熱中症にお気をつけてくださいね。
私も体調管理気をつけます!

 

写真 1 (1)

写真 2

写真 3


カテゴリー: 2014春, クイーンズランド大学, 新着情報, 留学レポート
{z[