post

〈タコマ・コミュニティカレッジ〉大塚萌(2015.3派遣)

皆さん、こんにちは。

タコマコミュニティカレッジに留学中の政策科学科の大塚萌です。

帰国まで残すところ後一か月と少しとなりました。

 

さて、今回のレポートでは、私の休日の過ごし方について書きたいと思います。

サマークォーターは金曜日が休みのため、毎週が三連休となっています。

また、火曜日と木曜日は午前で授業が終わるので、いろんな場所を訪れる時間がたくさんあります。

 IMG_4460

私がよく行くのは海です。学校からバスに乗って三十分程のところにあります。海を眺めながら友達と食べるアイスは格別です。

 また、海の近くにあるカフェのチーズケーキもおすすめです。

 IMG_4357

学校側の計らいで、WILD WAVESという遊園地付きのプールや、シアトルマリナーズの試合にも行きました。

アメリカならではの絶叫マシンや、熱狂的な応援など、なかなか味わうことのできない体験をすることができます。

 IMG_5543IMG_5287

先日は、カラーランにも参加しました。

 IMG_5598

私のホストファミリーは多忙な方なので、休みの日は友達と出掛けています。ホストと出掛けることが出来ないのはさみしいですが、自分たちで積極的にイベントに参加するのも良い経験となっています。

 あと少しの留学生活、学校での生活はもちろん、休日もより充実したものにしていきたいと思います。

 


カテゴリー: News, タコマ・コミュニティカレッジ, 新着情報, 留学レポート
{z[