post

【留学レポート】 文藻外語大学 上間 明佳 2016年4月

こんにちは。文藻外国語大学に留学中の上間です。台湾に来て、早くも2か月がたちました。こっちの生活にも徐々に慣れてきました。それにしても、高雄はとても暑いです。最近は気温が30度近くまであがりました。夏バテしちゃいそうです。最近は暑いので毎日のように台湾かき氷を食べています。↓↓↓イチゴとプリンとタピオカがのっています。とっても美味しいです。(ちなみに日本円で100円ぐらいです)。

 26

そういえば、最近運動会があったのですが、私たち交換留学生は、リレーに出ました。交換留学生が運動会に出るのは初めてのことらしいのですが、何と1位になりました。まさか大学生になっても運動会に出るとは思ってもいなかったのですが(笑)(笑)。とても楽しかったです。多分留学生活の中で1番の思い出になったとおもいます。それほど楽しかったです!!文藻外国語大学は、行事が沢山あります。運動会以外にも、カラオケ大会やField Tripなどなど。

運動会の写真です↓↓↓↓交換留学生で構成されたチームなので、色んな国の人がいます。

28


カテゴリー: 2015春, 新着情報, 留学レポート
{z[
カテゴリー