post

【留学レポート】 フォートルイス大学 山中裕貴 2017年2月

日本の皆さんいかがお過ごしでしょうか?今月のレポートは国際関係学科3年山中裕貴が担当いたします。つかの間の冬休みが終わり、春学期が始まりました。あっという間に春学期が始まり1ヶ月が経ちました。大学での授業も残すところ3ヶ月となりました。今学期はビジネスマネジメントのクラスをメインに受講しています。北九大で一回も経済について学んだことはなかったのですが、前学期にビジネスのクラスを受講し、今では経済に精通しております(笑)こちらの冬は、雪と戯れることになります。人間寒さに慣れるものなんですね。

flc1
部屋の前の氷柱です。

flc2

校内の景色はこんな感じです。一面雪ですね(笑)こちらの生徒は、基本ウィンタースポーツで楽しんでいます。個人的にも人生で初めてスノーボードをしました。

flc3
春学期始まって早々、ロサンゼルスにONE OK ROCKのライブのために行きました。勉強の息抜きに旅行は大事です!!!

最初はどうなることか始まった留学生活ですが、意外となんとかなるものです。何事にも挑戦することが大事なのだと日々実感しています。それではこの編で失礼します。残り僅かの学校生活楽しもうと思います。


カテゴリー: 2016秋, フォート・ルイス大学, 新着情報, 留学レポート
{z[
カテゴリー