post

【留学レポート】 カピオラニ・コミュニティカレッジ 文学部比較文化学科3年 S.T 2018年11月

 こんにちは!9月にも担当した、比較文化学科3年の友田椎南です。ハワイは11月になりましたがまだまだ暑く、教室でも冷房が付いていて涼しくなる気配がないです。笑


 さて今回はイベントについて紹介しようと思います。10月31日は皆さんご存知の通り、ハロウィンでした!私のクラスの先生の一番好きなイベントがハロウィンという事で、みんな仮装して授業でエッセイを書きました。この写真はハロウィンの日にクラスで撮ったものです!この日は授業が終わった後、ワイキキへ行きました。ワイキキはとてもたくさんの人で賑わっていました!多くの人が仮装しており、一番印象に残ったのは裸のチェーンソーを持った大柄の人です。チェーンソーで斬られました。笑
偽物でしたがとても驚きました。でもハロウィンの雰囲気を味わうことができたのでとても満足しました!


 授業についてですが、残り1ヶ月程となったのでエッセイやプレゼンで大忙しです。今日も今日中に完成させないといけないプレゼンのためのパワーポイントの準備があるのでこの後頑張ります!授業にはもう慣れ、課題とエッセイやプレゼンの準備をこなす毎日です。しかし先生は勉強ばかりではなくどこかへ行ってハワイを楽しむことも大事だと勧められるので休みの日には必ずどこかへ行ってます!残された時間、精一杯頑張って、楽しもうと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました。


 2枚目の写真はハロウィンの日にワイキキビーチで撮った、比較文化学科2年のKくんです。

KCC 01

KCC 02

カテゴリー: 2018秋
{z[
カテゴリー