post

【留学レポート】 フォートルイス大学 山本敬晃 2018年2月

 こんにちは。フォートルイス大学に在学している外国語学部国際関係学科三年の山本敬晃です。

 先月こちらに来てはじめての雪が降り、だいぶデュランゴらしい季節になるのかと思いましたが、最近はまた晴れの日続きの毎日になっています。冬休みはカリフォルニア州を旅しました。主にロサンゼルスとサンフランシスコを車で周り、有名なビーチや観光地を巡りました。いい息抜きになりました。

 私は春学期に入って二つの挑戦をしました。一つ目は授業の数を4つから5つに増やしたことです。ますます充実した学期になりそうです。二つ目はフォートルイス大学を代表して、ビジネスケース大会に出場するということです。私はチームの中で唯一の外国人で、正直大変なことばかりです。現在はその準備に追われていますが、この経験もまた充実したものになると信じています。

 今週はSnow Downと呼ばれるお祭りのようなものが街で行われるみたいなので、楽しんでみたいと思います。

Big Sean

【ロサンゼルスでのライブで撮ったBig SeanとMetro Boomin】

 

Hermosa Beach

【ロサンゼルスにあるHermosa Beach】

 


カテゴリー: 2017秋, フォート・ルイス大学, 新着情報, 留学レポート
{z[
カテゴリー