留学レポート現在海外留学中の学生からの近況報告をお知らせします。

一覧へ

【留学レポート】 フォートルイス大学 T.Y 2018年2月

2018年02月01日

こんにちは。フォートルイス大学に在学している外国語学部国際関係学科三年のT.Yです。

先月こちらに来てはじめての雪が降り、だいぶデュランゴらしい季節になるのかと思いましたが、最近はまた晴れの日続きの毎日になっています。冬休みはカリフォルニア州を旅しました。主にロサンゼルスとサンフランシスコを車で周り、有名なビーチや観光地を巡りました。いい息抜きになりました。

私は春学期に入って二つの挑戦をしました。一つ目は授業の数を4つから5つに増やしたことです。ますます充実した学期になりそうです。二つ目はフォートルイス大学を代表して、ビジネスケース大会に出場するということです。私はチームの中で唯一の外国人で、正直大変なことばかりです。現在はその準備に追われていますが、この経験もまた充実したものになると信じています。

今週はSnow Downと呼ばれるお祭りのようなものが街で行われるみたいなので、楽しんでみたいと思います。

Big Sean

【ロサンゼルスでのライブで撮ったBig SeanとMetro Boomin】

 

Hermosa Beach

【ロサンゼルスにあるHermosa Beach】